HOME 製品案内 ストア サービス案内 CLUB サポート情報 採用情報 事業案内 お問い合わせ
Team-Nave
Team-Nave株式会社のホームページはこちらへ
team-naveは公営競技(競馬/競艇/ボートレース/競輪/オートレースなど)のアプリやWEB、OS、 投票API、データベース サーバー/クラウド サービスなど様々なシステム開発を行なっております。 カジノ(ブラックジャック/テキサスホールデムポーカーなど)のアプリ開発も得意と致しております。


NEWS  

謹賀新年(2009)
   2009/01/01

新年、明けまして、おめでとうございます! 
 
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。 
 
さて、昨年を振り返りますと、team-nave独自の新商品開発や新サービスのご提供がほとんど何もできずに終わってしまいました。 
受託開発のお仕事は、順調に増えており、大変有り難いことなのですが、その反面、team-naveの商品開発時間の割合が大幅に減ってしまいました。 
また、身体的トラブルやサーバートラブル対応などにも多くの時間を要し、結果として、さらに時間が無くなってしまいました。 
大変申し訳ございませんでした。 
 
本年は、team-naveの商品開発時間を、毎月ある程度は確保できるようにスケジュールを組んで参ります。 
当面の目標と致しましては、以下のように考えております。 
 
1.team-nave製品のWindows Vista対応(1月末ごろを目処に) 
2.team-nave運営サイトのバージョンアップ(2月末ごろを目処に) 
3.新ソフトウェア商品のリリース 
 
 
世界的大不況となってしまいましたが、team-naveは、これまで同様に様々なことにチャレンジして参ります。 
また、事業拡大のため、新卒スタッフの採用も計画しております。 
 
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
皆様の、ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。 
 
 
2009年 元旦 
 
team-nave 
渡邉 
 

team-naveによる)

△UP