HOME 製品案内 ストア サービス案内 CLUB サポート情報 採用情報 事業案内 お問い合わせ
Team-Nave
Team-Nave株式会社のホームページはこちらへ
team-naveは公営競技(競馬/競艇/ボートレース/競輪/オートレースなど)のアプリやWEB、OS、 投票API、データベース サーバー/クラウド サービスなど様々なシステム開発を行なっております。 カジノ(ブラックジャック/テキサスホールデムポーカーなど)のアプリ開発も得意と致しております。


NEWS  

謹賀新年(2012)
   2012/01/05

新年、明けまして、おめでとうございます! 
 
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。 
 
 
さて、昨年は、team-naveにとって挑戦/苦戦の年となりました。 
 
目標の1つであったスマートフォン/タブレット向け新商品は、相次いでリリースすることができました。 
team-nave初となるオンラインマルチユーザー対戦ゲーム「World Tournament Of Hold'em」というポーカーのアプリを開発できたことは、今後の技術力として将来につながるものだと考えております。 
 
また、受託開発の方につきましては、相当な落ち込みになり、苦しい状況となりました。 
ただ、日頃から親しくさせていただいている方のご紹介で新しいお仕事をいただいたり、そのお仕事の関係でご紹介いただいた方からまた別のお仕事をいただいたり、果ては日頃トイレで世間話をしている方からお仕事のお話をいただいたりと、年末ごろから何とか良い方向に向いて来ております。 
周りの方のお力添えが、どれほど心強いかをつくづく実感、感謝致しております。 
 
今年もまだ当分は厳しい状況が続くと思われますが、守りに入らず、攻めの姿勢で新商品の開発などの挑戦は続けます。 
 
 
本年の目標は、以下のとおりと致します。 
 
・iOS向けの新商品開発 
・Android向けの新商品開発 
・WIndows Phone向けの新商品開発 
・Windows/Mac OS(マルチプラットフォーム)向けの新商品開発 
・Kinectを利用した新商品開発 
 
 
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
皆様の、ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。 
 
 
2012年 金杯の日 
 
Team-Nave 
渡邉 

team-naveによる)

△UP