HOME 製品案内 ストア サービス案内 CLUB サポート情報 採用情報 事業案内 お問い合わせ
Team-Nave
Team-Nave株式会社のホームページはこちらへ
team-naveは公営競技(競馬/競艇/ボートレース/競輪/オートレースなど)のアプリやWEB、OS、 投票API、データベース サーバー/クラウド サービスなど様々なシステム開発を行なっております。 カジノ(ブラックジャック/テキサスホールデムポーカーなど)のアプリ開発も得意と致しております。


NEWS  

謹賀新年(2015)
   2015/01/01

新年、明けまして、おめでとうございます! 
 
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。 
 
 
昨年は、仕事で様々なトラブルに見舞われ、かなりの危機に追い込まれましたが、お取引先様やパートナー様にご協力いただき、スタッフ一同と共に何とか新年を迎えることが出来ました。 
  
本年は、新たに浮かび上がった課題や問題を1つずつ解決し、更なる発展を遂げられる様、心機一転で頑張る所存です。 
  
また、これまで個人事業主として事業を行って参りましたが、スタッフに安心して仕事をしてもらえる様、本年より法人化(株式会社化)致します。 
法人化につきましては、別途ご案内致しますので、そちらもご覧いただけましたら幸いです。 
  
  
新商品/新サービス開発につきましては、昨年、マルチプラットフォーム向けに、クラウドサービスを2つ立ち上げることが出来ました。 
引き続き、本年も、マルチプラットフォーム向けの製品を中心に、商品開発を進めて行く予定です。 
 
 
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
皆様の、ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。 
 
 
2015年 元日 
 
Team-Nave 
渡邉 

team-naveによる)

△UP