HOME 製品案内 ストア サービス案内 CLUB サポート情報 採用情報 事業案内 お問い合わせ
Team-Nave
Team-Nave株式会社のホームページはこちらへ
team-naveは公営競技(競馬/競艇/ボートレース/競輪/オートレースなど)のアプリやWEB、OS、 投票API、データベース サーバー/クラウド サービスなど様々なシステム開発を行なっております。 カジノ(ブラックジャック/テキサスホールデムポーカーなど)のアプリ開発も得意と致しております。


NEWS  

「KyoTei DataBase Server」の月額ライセンス化について
   2011/11/10

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。 
 
この度、「KyoTei DataBase Server(KTDBS)」の月額ライセンス化を行う運びとなりましたので、ご連絡申し上げます。 
 
 
これまで、2,000円(税抜き)で期間制限なくご利用いただいておりましたが、以下の理由により、月額ライセンス化せざるを得ない状況となりました。 
 
1.オフィシャルサイトのデータを利用しておりますため、データの仕様が変更されるとプログラムのメンテナンスが必要となり、不定期ですがその作業にかなりの時間がかかっております。 
 
2.当ソフトウェアが、ハイレベルユーザー向けとなっておりますため、ユーザーサポートにかなりの時間がかかっております。 
 
3.上述のように、ソフトウェアをご提供するにあたり、多大な時間がかかっておりますが、現時点で料金をお支払いいただいたユーザー様は50名程度となっております。 
 
以上の理由から、これまでの形態でソフトウェアをご提供することが困難だと判断致しました。 
 
 
月額ライセンス対応版KTDBSは、本年の年末から年始あたりにリリースする予定です。 
 
月額ライセンスは、1ヶ月あたり525円(税込み)となる予定です。 
 
月額ライセンスのご購入は、「Team-Nave Store」にて行っていただく予定です。 
 
 
既存のユーザー様におかれましては、ソフトウェアをバージョンアップしない限りは、現行のバージョンをそのままお使いいただけます。 
 
ただし、現行バージョンにつきましては、今後バージョンアップする予定はございません。 
 
そのため、データの仕様が変更されますと、継続してお使いいただけなくなります。 
 
 
誠にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の上、ご了承いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。 
 
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
team-nave 

team-naveによる)

△UP